top of page
検索
  • ayumi4960

目指すのは内奥

更新日:2021年10月28日

先日、ホールエナジーマネージメント🄬ファウンダー、グレース史さん主催の

第1回教育、子育てカフェに参加しました。

子どもだけに限定せず、自分、家族や物事への対し方を考え方ではないところから自分で導き出せるようになる、素晴らしい内容でした。

どなたでも参加できます。興味のある方はぜ次回参加してみてください。



参加して数日たち、感動は理解となってより体にしみわたってきている感覚です。

目指すのは自分の内側、深く入っていくほど本当の自分からの答えがいつもある。

真の自分はそこにゆるぎなく在る。


それがやっと実感として定着してきて、言葉に出せるようになってきました。

ここまでお付き合いして導いてくれた(本当に小さな子に接するように愛だけで手取り足取りから)

史さんには本当に感謝でいっぱいです!

それからヨガの教えと、情熱でそれを伝え続けてくれた幾人かの先生にも。

本当のことは、使う言葉は違っても導く先は同じ。

難しいときもあったけど、放り出さないでここまでこれてよかった!






閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

優しさ

保健所から犬を引き取って、2か月。 一日4回、散歩に出る。 彼女はとても賢くて、慎重。 始めは3歩歩いては止まる、周囲の音や動きに引き返すの繰り返し。 1か月過ぎるころ、やっとしっぽが上がり、自信をもって歩く姿が嬉しかった。 テリトリーができ、チェックしたいポイントを見回る。 ずっと外にいたくて、帰宅経路になると動かなくなる。 ほめて、待って、の繰り返し。少しの進歩が涙が出るほどうれしかった。 そ

確信

ホールエナジーマネージメント🄬と出会って、7年たちました。 7年前、私はもっと知らないことがある、それを知りたいという気持ちが強まっていました。そんなときに出会い、これは私が求めていた何かがわかるかもという予感がありました。 でも家族にこの学びをすると伝えた時は、まるで決死の覚悟でした。それくらいスピリチュアルというものへの恐怖があったのです。 学びを続けてよかったなあ、と最近ひしひしと思います

記事: Blog2 Post
bottom of page