top of page
検索
  • ayumi4960

私は知っている

更新日:2021年10月28日

私は知っている。

愛が鍵だと。

私の中の叡智を開く鍵だと。


私は知っている。

私たちはみんな愛、愛がそれぞれの形をとったもの。

それは犬の瞳が教えてくれた。


私は知っている。

そのことに気づいたなら、外に表すことで

叡智という書物のページをめくることができると。


そしてエゴに乗っ取られそうなときは、この言葉をくりかえす。

私は知っている。

愛が一番強いこと、最強の武器、最強の守り。

それが私の本質だから。



これは先日参加した、イギリスのヒーラーコレット スタブの集団ヒーリングを、受けている最中から数日で徐々に感じてきた感覚を、今言葉に出さなければ、という強い感覚があり、文章にしたものです。

コレットの集団ヒーリングは、その参加者一人一人、そして集団の体から多次元にわたるエネルギーまでをヒーリングするという、パワフル!すごい!の一言に尽きるものです。

自分の感じ得ないところをヒーリングしてもらい、私の場合終わった後は数日たってから徐々に、以前にはなかった感覚がやってくる感じです。

コレットを引き合わせてくれた神様、史さんに感謝します。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

優しさ

保健所から犬を引き取って、2か月。 一日4回、散歩に出る。 彼女はとても賢くて、慎重。 始めは3歩歩いては止まる、周囲の音や動きに引き返すの繰り返し。 1か月過ぎるころ、やっとしっぽが上がり、自信をもって歩く姿が嬉しかった。 テリトリーができ、チェックしたいポイントを見回る。 ずっと外にいたくて、帰宅経路になると動かなくなる。 ほめて、待って、の繰り返し。少しの進歩が涙が出るほどうれしかった。 そ

確信

ホールエナジーマネージメント🄬と出会って、7年たちました。 7年前、私はもっと知らないことがある、それを知りたいという気持ちが強まっていました。そんなときに出会い、これは私が求めていた何かがわかるかもという予感がありました。 でも家族にこの学びをすると伝えた時は、まるで決死の覚悟でした。それくらいスピリチュアルというものへの恐怖があったのです。 学びを続けてよかったなあ、と最近ひしひしと思います

コメント


記事: Blog2 Post
bottom of page