top of page
検索
  • ayumi4960

誕生日のギフト

誕生日の少し前から、間に合わせるようにいろんなことが起きて、無事誕生日の朝は幸福感と感謝と喜びいっぱいで目覚めました!


神様ここに来させてくれてありがとう。

計画通り、苦しく感じることたくさん、だから癒しもたくさん。

癒しの過程で得たたくさんの学び、同じく魂の道を歩いている仲間、いつも先を歩き導いてくれる偉大な魂、本当にありがとう。


魂の学びを続けさせてくれてありがとう。

いつも見守り導いてくれている、たくさんの存在たち、感謝します。


成長しあうため家族になってくれた、父母や夫、娘たちに心からの尊敬と感謝を送ります。いつもありがとう。



誕生日のお祝いにと次女がネイルを塗ってくれた。

写真

に撮ったら、自分の手が優しくて驚いた。知らないうちにこんな手になっていたんだなぁ。


夕方わんこの散歩に出たら、魔法の時間のようだった。神様がお祝いをくれた。


日々はこれからも続きます。魂の学びもずっと続きます。楽しんでいこう!







閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

優しさ

保健所から犬を引き取って、2か月。 一日4回、散歩に出る。 彼女はとても賢くて、慎重。 始めは3歩歩いては止まる、周囲の音や動きに引き返すの繰り返し。 1か月過ぎるころ、やっとしっぽが上がり、自信をもって歩く姿が嬉しかった。 テリトリーができ、チェックしたいポイントを見回る。 ずっと外にいたくて、帰宅経路になると動かなくなる。 ほめて、待って、の繰り返し。少しの進歩が涙が出るほどうれしかった。 そ

確信

ホールエナジーマネージメント🄬と出会って、7年たちました。 7年前、私はもっと知らないことがある、それを知りたいという気持ちが強まっていました。そんなときに出会い、これは私が求めていた何かがわかるかもという予感がありました。 でも家族にこの学びをすると伝えた時は、まるで決死の覚悟でした。それくらいスピリチュアルというものへの恐怖があったのです。 学びを続けてよかったなあ、と最近ひしひしと思います

記事: Blog2 Post
bottom of page