top of page
検索
  • ayumi4960

OK GO!

更新日:2021年5月25日

私にとって自己開示、このホームページを作ることはとても勇気のいることでした。

その大きな一歩を踏み出す時の心境です。



こわい!こわい!怖すぎる!!


波が来てる、大波だ。知ってた。

だから浮き輪を使おうとした。静かに自分のやり方でいれば乗れるはず。

でも乗った感覚がこれ?何か違う、体の感覚がずれる。


夜中に眠れなくなり、サンゴを胸に当てたら泣けてきた。自分でいたいんだよぉと心が泣いている。

サーフボードを与えられた。これで波に立て!と。

できっこないよ、したことない。

誰も教えてくれない、時間もない。


でもやってる人がいる。すごい勇気を出して。

仲間になりたい!!

足をボードに乗せてみる。思いがけず簡単で驚く。体が知っている。

笑う、ダンスする、ありがとう~!と叫ぶ。


自分に出したGOサインでこんなに幸せ。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

優しさ

保健所から犬を引き取って、2か月。 一日4回、散歩に出る。 彼女はとても賢くて、慎重。 始めは3歩歩いては止まる、周囲の音や動きに引き返すの繰り返し。 1か月過ぎるころ、やっとしっぽが上がり、自信をもって歩く姿が嬉しかった。 テリトリーができ、チェックしたいポイントを見回る。 ずっと外にいたくて、帰宅経路になると動かなくなる。 ほめて、待って、の繰り返し。少しの進歩が涙が出るほどうれしかった。 そ

確信

ホールエナジーマネージメント🄬と出会って、7年たちました。 7年前、私はもっと知らないことがある、それを知りたいという気持ちが強まっていました。そんなときに出会い、これは私が求めていた何かがわかるかもという予感がありました。 でも家族にこの学びをすると伝えた時は、まるで決死の覚悟でした。それくらいスピリチュアルというものへの恐怖があったのです。 学びを続けてよかったなあ、と最近ひしひしと思います

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page