top of page
検索
  • ayumi4960

確信

更新日:2023年6月4日

ホールエナジーマネージメント🄬と出会って、7年たちました。

7年前、私はもっと知らないことがある、それを知りたいという気持ちが強まっていました。そんなときに出会い、これは私が求めていた何かがわかるかもという予感がありました。

でも家族にこの学びをすると伝えた時は、まるで決死の覚悟でした。それくらいスピリチュアルというものへの恐怖があったのです。


学びを続けてよかったなあ、と最近ひしひしと思います。

自分の中に確信が生まれてきたからです。

自分という存在への確信。

これは魂が求めていることだという確信。

何かあっても、ハートの中心に戻れば、思考ではないところからの答えがもたらされます。

安心に身をゆだねることができます。

シンプルに自分を信じるという、小さいころの感覚が戻ってきました。



この学びの先生は自分です。

ファウンダーやファシリテーターと呼ばれる経験者たちは、気づくきっかけや新しい情報をみせてくれます。でもそれをどうするかは自分。

だからいいのです。確実で、安全です。


最近私に新しい夢ができました。

それは世界中の人がみんなハートで生きられるようになるということです。

そのために、私は私のできることをしていきます。


もし今、私のように知りたい何かに突き動かされている人、

人生に、仕事に、子育てに、行き詰まりを感じている人、

地球のために何かをしたい、という感覚のある人、

一緒に働きましょう。


ホールエナジーマネージメント🄬付属のゴールデンハートアカデミーのサイトはこちら



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

優しさ

保健所から犬を引き取って、2か月。 一日4回、散歩に出る。 彼女はとても賢くて、慎重。 始めは3歩歩いては止まる、周囲の音や動きに引き返すの繰り返し。 1か月過ぎるころ、やっとしっぽが上がり、自信をもって歩く姿が嬉しかった。 テリトリーができ、チェックしたいポイントを見回る。 ずっと外にいたくて、帰宅経路になると動かなくなる。 ほめて、待って、の繰り返し。少しの進歩が涙が出るほどうれしかった。 そ

記事: Blog2 Post
bottom of page